☆JA越智今治女性部 フレッシュ16支部活動♪☆

3月3日(日)・4日(月)、フレッシュ16支部では、花のブーケを作り部員さんに配布を行いました。ブーケは日高花卉集荷場にて、講師に花卉部会副部会長の高宮さんにご指導いただいて作ります。

使った花卉は、菊間町で栽培されている「ラナンキュラス」、「アネモネ」、「ビバーナム・ティナス」、「ピットスポラム(マウンテングリーン)」です。 

順番に花を取ってブーケにしていきます。

そして、ラッピング。かわいい素敵なブーケの完成です(*^-^*)

場所をさいさいきて屋のサイサイカフェに移動して、部員さんを待ちます。

1年間の感謝を込めて部員の皆さんにブーケを渡す事ができました。2日間、役員のみなさんお疲れさまでした(#^.^#)部員のみなさん、ありがとうございました。そして、令和6年度より事務局が変わる事になりました。5年間一緒に活動に参加できて、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます🤗またお会い出来る日を楽しみにしています。

また、引き続き令和6年度もよろしくお願いいたします😄JA越智今治女性部フレッシュ16支部では部員を募集しています。ぜひ一緒に活動しませんか?お問い合わせは、こちらまで。otayori@ja-ochiima.or.jpよろしくお願いいたします。(事務局🤗)