JAおちいまばり女子大学「おちいま~じゅ」 10周年記念大会開催🎵

JA女子大学は平成24年9月に第1期を開講し、その後毎年開講していましたが、令和2年「新型コロナウイルス感染症」の影響により開講を延期。翌年の令和3年、コロナ禍の中、第9期を開講しました。そして、令和4年7月13日(木)に第10期生が修了式を迎えました。卒業生は、総勢184名になります。そして、10周年を記念し「JAおちいまばり女子大学10周年記念大会」を今治国際ホテルで開催しました。

10周年記念講演では、能力開発システム研究所の木曽千草先生に来ていただき、「美しく健康に生きるための美習慣」と題した講演を聞きました。

まず各テーブルで、女子大学での受講の感想などを発表。

木曽先生は、「美ST主催 第13回美魔女コンテストTOKYO」でグランプリを受賞された美しい先生です(*^-^*)(本当に素敵でした😍)

講演後は、サックスと津軽三味線の生演奏🎵「たけのこアンサンブル」の皆さんです。会場が盛り上がりました。

「渡辺三絃会」のお二人です。迫力ある三味線の音色が会場いっぱいに広がり、参加されたみなさんの胸に響きます。素敵な演奏でした💕そしてかっこいいんです🎶

最後はお楽しみの「大抽選会」!!彩菜の利用券が当たります。女子大学第1期から携わった事務局が引きました。( *´艸`)ドキドキ。当選されたみなさん、おめでとうございます。彩菜でたくさんお買い物してくださいね(^^♪

笑顔いっぱいで終了した10周年記念大会。参加されたOG生のみなさん、第10期受講生のみなさん、そして過去の検討チーム、事務局のみなさんのおかげで10周年記念大会を開催する事ができました。ありがとうございます。現在、第11期生募集中です。まだ申込可能ですので、よろしくお願いいたします。次は、15周年、20周年記念大会かな?(あるといいな😊)またお会いできる日を楽しみにしてます。(事務局🤗)