☆JA越智今治女性部 愛媛朝日テレビ「なるちか」出演☆

 令和5年4月27日(土)9時30分から、愛媛朝日テレビ「なるちか」みなさん見ていただけましたか?玉川地区で栽培されている「甘とう美人」の紹介でした。

苦くなくてとても美味しいです「甘とう美人」。最初の打ち合わせです。流れの確認や動きの練習です(^-^)

本番前の女性部員さん。2回のリハーサルを終えてこれから本番を迎えます。

番組中に3回の中継が入ります。まず玉川で「甘とう美人」を栽培している原田さんが「甘とう美人」の紹介です。とてもきれいなハウスの中ですくすくと育っていました。

2回目の中継は、JAおちいまばり管内の農産物の紹介です。女性部からは、なすときゅうりを紹介しました。

3回目の中継では、「甘とう美人」の料理の紹介です。

愛媛朝日テレビのアナウンサー、ももちゃんとの掛け合いが楽しい(^-^)そしてとても美味しそうに食べてくれる♪ありがとうございます。

アナウンサーのももちゃんは、お話したのですがとても気さくで優しい!!大ファンになりました(^-^)毎週「なるちか」見ること間違いないでしょうなるなる♪

「甘とう美人」をテレビで多くの方に知ってもらう事ができました。これからも、もっともっといっぱい食べてもらえますように(^-^)なるなる~🎵  スタッフのみなさん、暑い中ありがとうございました。
(事務局🤗)