女子大学「おちいま~じゅ」10周年記念大会のご案内

JAおちいまばり女子大学「おちいま~じゅ」OG生のみなさま、こんにちは。
このたびJAおちいまばり女子大学「おちいま~じゅ」は第10期を開講し、10周年を迎える事ができました。

10周年を記念いたしましてJA女子大学卒業生のみなさまをお招きし、10周年記念大会を下記のとおり開催いたしますので、ご出席くださいますようお願いいたします。

OG生へのみなさんにご案内を郵送していますが、住所変更等で案内が届いていないOG生の方は、事務局(組織広報課0898-34-1862又は、otayori02@ja-ochiima.or.jpまでメールで送ってください。)案内が届いていなくても参加できますので、女子大学卒業生で届いていない方がいましたら、お知らせしてください。よろしくお願いいたします。

追記です。

案内文書に申込締め切り日が抜けていました。申し訳ありません。10周年の申込締め切りは、令和5年6月30日(木)までとさせていただきます。それまでに定員に達した場合も締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

案内文書はこちらです。

10周年記念大会にふさわしい素敵な講師の先生です。

 ぜひみなさんお誘いあわせの上、ご参加ください。第1期からの女子大学検討チームのメンバーと事務局も出席予定です。ぜひ会いに来てくださいね(#^.^#)