ひまわりを育てて写真を送ろう!!

ひまわり大作戦2021

育てたひまわりと一緒に写った人物写真を送ってください。送っていただいた写真を集めてポスターを作成します!

種の配布

配布期間:2021年6月下旬から7月上旬
配布場所:JAおちいまばりグループの各金融店舗、JAグリーン、Aコープ店舗、さいさいきて屋、彩菜サイコー他

写真の募集

ひまわりと一緒に写った写真を下記フォームから投稿してください。
募集期間:2021年8月1日~2021年9月30日

ポスター

10月末頃に作成、JAおちいまばりの各事業所及びホームページにて公開予定

写真投稿の注意事項

  1. ひまわりと一緒に撮影された人物写真を送ってください。(ひまわりだけの写真や人物だけの写真は不可)
  2. 人物は、今治市・越智郡に在住またはお勤めされている方に限ります。
  3. 笑顔の楽しい写真を送ってください。
  4. ポスターはたくさんの写真を集めたものになるため、できる限り人物が大きく写ったものを送ってください。
  5. 送っていただいた写真は、ひまわり大作戦のポスター及びホームページの掲載に使用します。写っている人物には必ず承諾を得てください。
  6. 投稿写真はひまわり大作戦以外に使用することはありません。(他で使用する際は、了承を得てから使用させていただきます。)
  7. 個人情報はひまわり大作戦以外での使用は致しません。
  8. 応募多数の場合、ポスターへの掲載ができない場合がございます。

JAおちいまばりグループは、国連が提唱する持続可能な開発目標(SDGs)を私たちの事業活動に結びつけることで、持続可能な社会の実現に貢献してまいります。

SDGsとは

SDGs(エスディージーズ:Sustainable Development Goals 持続可能な開発目標)とは、2015年9月の国連サミットにおいて「誰一人取り残さない」持続可能で多様性と包摂性のある社会実現のため全会一致で採択された、取り組むべき国際目標です。2030年を目標年として、国際社会共通の17の目標とゴールごとに設定された169のターゲットから構成されています。

詳しくはこちら>> 国際連合広報センターWEBサイト