JAおちいまばり おちいまひろば(コラムだよ)

CONTENTS
花づくりにTRY
家庭菜園にTRY!
シリーズ「食す」
スタッフブログ
Ochi-image
食農教育〜子どもたちの未来へ〜
今月のあなたの運勢

WeLove農~おちいまばり産を知ろう~
JAおちいまばりホームページはこちら

お問合わせ

 JAおちいまばり 総合企画部
     組織広報課


TEL:0898-34-1862
FAX:0898-34-0200
Mail:otayori@ja-ochiima.or.jp

新着情報 NEW!!

2015/06/15
第10回 草木染め講座(6月12日)
みなさんこんにちは。梅雨に入り、雨の多い季節に突入しましたね。   さて、
2015/06/10
第10回 草木染め講座
受講生のみなさん、こんにちは。 梅雨に入り、曇り空が続いていますがいかがお過ごしですか。 &
2015/06/02
今月のあなたの運勢★6月
モナ・カサンドラ   牡羊座 3/21~4/19 【全体運】好奇心を大切にし
2015/05/21
第9回「日帰り修学旅行」 (5月15日)
今回は待ちに待った修学旅行♪ 「地元再発見!」と銘打ってしまなみの島々へ繰り出します。心配していた
2015/05/13
第8回「フラワーアレンジメント講座」 (4月18日)
最近は雨ばかりが続いていましたが、今日は快晴です!青空が広がり、春の陽気が感じられる暖かい日となりま

コーナー紹介

【花づくりにTRY】 【家庭菜園にTRY】
お花がよろこぶ、お花のためのチョッとした
ワンポイント。四季を知って上手に育てましょう。

毎月1種類ずつ成功する家庭菜園の秘訣を教えます!
たのしくおいしい野菜を作ってみましょう。

【シリーズ「食す」】 【スタッフブログ】
野菜っておもしろい!野菜についてのお話と、
カンタン美味しいレシピを紹介します。

「農」のことをもっと知ってもらいたい。
そして好きになってほしい。
そんな思いを込めて、 JAスタッフが気になった
「農」の一コマをお伝えします。