JAおちいまばり おちいまひろば(コラムだよ)

CONTENTS
花づくりにTRY
家庭菜園にTRY!
シリーズ「食す」
スタッフブログ
Ochi-image
食農教育〜子どもたちの未来へ〜
今月のあなたの運勢

WeLove農~おちいまばり産を知ろう~
JAおちいまばりホームページはこちら

お問合わせ

 JAおちいまばり 総合企画部
     組織広報課


TEL:0898-34-1862
FAX:0898-34-0200
Mail:otayori@ja-ochiima.or.jp

新着情報 NEW!!

2015/12/01
第4回講座は「収穫体験とイモたき」です。
 第4期生のみなさん、こんにちは。  今年も残すところあと1か月足らずになりましたね。師走は、やは
2015/12/01
今月のあなたの運勢★12月
モナ・カサンドラ   牡羊座 3/21~4/19 【全体運】より行動的になり
2015/11/27
11月21日・22日開催☆「第11回JAおちいまばり元気杯争奪学童軟式野球大会」
 JAおちいまばりでは、野球を通じて学童スポーツの振興と技能向上をめざすとともに、参加学童の交流と健
2015/11/18
第3回講座「自然の中で体を動かしてリフレッシュ」
 みなさん、こんにちは。  ここ2・3日でめっきり朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。  秋
2015/11/16
ユリの植え付け時期
 球根の多くは10月中に植え終えるのが良いのですが、まだであれば早めに植えましょう。ただ、耐寒性の強

コーナー紹介

【花づくりにTRY】 【家庭菜園にTRY】
お花がよろこぶ、お花のためのチョッとした
ワンポイント。四季を知って上手に育てましょう。

毎月1種類ずつ成功する家庭菜園の秘訣を教えます!
たのしくおいしい野菜を作ってみましょう。

【シリーズ「食す」】 【スタッフブログ】
野菜っておもしろい!野菜についてのお話と、
カンタン美味しいレシピを紹介します。

「農」のことをもっと知ってもらいたい。
そして好きになってほしい。
そんな思いを込めて、 JAスタッフが気になった
「農」の一コマをお伝えします。