JAおちいまばり おちいまひろば(コラムだよ)

CONTENTS
花づくりにTRY
家庭菜園にTRY!
シリーズ「食す」
スタッフブログ
Ochi-image
食農教育〜子どもたちの未来へ〜
今月のあなたの運勢

WeLove農~おちいまばり産を知ろう~
JAおちいまばりホームページはこちら

お問合わせ

 JAおちいまばり 総合企画部
     組織広報課


TEL:0898-34-1862
FAX:0898-34-0200
Mail:otayori@ja-ochiima.or.jp

新着情報 NEW!!

2017/10/10
情報共有で活性化 JA青壮年部が合同研修会
平成29年9月21日   愛媛県東予地区のJAおちいまばり、JA今治立花、JA周桑
2017/10/02
今月のあなたの運勢★10月
  モナ・カサンドラ   牡羊座 3/21~4/19 【全体運】それ
2017/09/29
第2回講座は「人気シェフのお料理講座」です。
受講生の皆さん、こんにちは! 爽やかな空気がとても心地よい季節になりましたね。  
2017/09/14
JAおちいまばり特別冠協賛試合を開催しました!
平成29年8月25日   スポンサー契約を結ぶ「愛媛マンダリンパイレーツ」の試合が
2017/09/13
管内産柑橘の安定出荷へ 地元神社で祈願
平成29年9月1日   営農経済事業本部は今治市伯方町の三島神社で、今年度の柑

コーナー紹介

【花づくりにTRY】 【家庭菜園にTRY】
お花がよろこぶ、お花のためのチョッとした
ワンポイント。四季を知って上手に育てましょう。

毎月1種類ずつ成功する家庭菜園の秘訣を教えます!
たのしくおいしい野菜を作ってみましょう。

【シリーズ「食す」】 【スタッフブログ】
野菜っておもしろい!野菜についてのお話と、
カンタン美味しいレシピを紹介します。

「農」のことをもっと知ってもらいたい。
そして好きになってほしい。
そんな思いを込めて、 JAスタッフが気になった
「農」の一コマをお伝えします。